ご依頼からお届けまで
個人輸入には言葉の問題や支払・輸送の不安などが尽きないと思いますが、サウンドママの輸入代行サービスは、そんなお客様の代わり個人輸入をお手伝いするサービスです。
このページでは、お客様からのお問合せから、商品がお客様のお手元に届くまでの手順を解説いたします
Step 1 まずはお問合せください
インターネットで気になる商品を見つけたら、まずはその商品のURLと一緒にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちらから
電話でのお問い合わせは042-704-9355まで(午前10時-午後8時 日曜定休)
Step 2 お見積りをお送りいたします(無料)
お問合せいただいたサイトの情報をもとに、無料でお見積りいたします。
また、輸入大黒に関する規約もお送りいたします。
お見積もりをご確認頂き、輸入代行に関する規約にご同意頂ければ、輸入代行を進めさせていただきます。
Step 3 商品の決済
サウンドママがお客様に代わって、ご希望の商品を在庫しているお店に決済をさせて頂きます。
Step 4 サウンドママ米国支社へ商品の出荷
決済が完了すると、商品はまず、弊社の米国支社に向けて出荷されます。
Step 5 商品の確認と撮影(※オプション)
サウンドママ米国支社に入荷した商品は、開梱して動画と写真の撮影を行います。
撮影した動画と写真のデーターは、お客様に送信させて頂き、問題がないかご確認頂きます。
※何か問題がありましたら、メール、電話など5回のやりとりまで無償にて対応させて頂きます。
※オプションがご不要なお客様の商品は開梱せず、そのまま日本本社に向けて輸出させて頂きます。
Step 6 日本のサウンドママに出荷
問題がなければ輸出に必要な書類を作成し、配送業者を手配させて頂き、日本へ向けて輸出させて頂きます。
Step 7 日本に到着・通関検査
商品が日本の税関にとどいたら、通関検査に入ります。
その際、税関から商品についての情報を求められたり、書類の提出が必要になればサウンドママが対応させて頂きます。
Step 8 消費税・通関手数料の決済
商品が無事に通関しましたら消費税、通関手数料等の決済をさせて頂きます。
Step 9 お客様のもとへ
税関より弊社日本本社に入荷しらた、いよいよ商品をお客様の元へ発送させていただきます。